インターネットラジオ

雅音人辻の

機材部屋からこんにちは!


注目コーナー
雅音人ブログリニューアル
雅音人最新アルバムいのちのうたリリース!
歌のつばさキャンペーン
〜愛と勇気を歌のつばさに乗せて届けよう〜


雅音人ギタリスト、ハ

message

僕は、雅音人のギタリストでもあり、サウンドクリエーターみたいなこともやってる辻といいます。
まったく、自分自身の独り言を、ラジオみたいな形で、公開しようってこの企画。
超不定期での更新、気の向いた時のみに収録するという自分勝手なインターネットラジオです。
タイトルもどうしようと思いましたが、ホントに機材部屋から収録をすることが多いでしょうってことから、
機材部屋からこんにちは、です。
11月28日の回から多少長めなラジオ?といっても20分〜25分くらいにしようと
思っています。それまでの回は特別号の8月28日の回以外10分以内です。是非
聴いてみてくださいね。  よろしく。


※サイトリニュアールしました。
なるべく更新がんばりま〜す!!

話:辻 喬之

ご要望がありましたら、こちらまで




リンク
ARTWINGLABEL 雅音人が作った音楽レーベル
雅音人 雅音人ホームページ
雅音人スケジュール 雅音人のスケジュールです。
雅音人ブログ リニューアルした雅音人のブログです。
最新情報ブログ 最新情報をこちらに公開しています。
雅音人辻の独り言 辻の独り言ブログ


機材部屋からこんにちは、最新ラジオはこちらです
20111114


ラジオパックナンバー
20111114
20110429 20110423 20110214
20110128 20110109 20110103
20101225 20101214 20101128
20101007 20100914 20100904
20100828 20100821 20100815

注釈集(リンク)
20110429 歌のつばさキャンペーンサイト
20110128 バンドは今やインディーズが主流
20110128 番組内でioDataのDiskDockと言っていますが、DisplayDockの誤りです。すみません。
20110128 第1回レコーディングレポート
20110103 カンボジアララバイツアー2010
20101225 マイク検証会音源比較ページ
20101214 マイク検証会
20101128 ラブアースライブ2010報告
20101128 COP10報告
20100821 K.Yairi訪問〜ブログはこちら











ARTWINGLABEL

top
inserted by FC2 system