ラブ・アース・ネットワーク


歌のつばさキャンペーン2011

〜愛と勇気を歌のつばさに乗せて届けよう〜

2011年3月11日、東北地方太平洋沖地震に於きまして、
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々、
また、ご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。

Message

私たちは、ラブ・アース・ネットワークという活動名で社会貢献の音楽を目指し、環境や平和、命の大切さを伝える音楽活動を続けております。

その中で、2004年に発生しました新潟県中越地震におきまして、被災地の皆さんを励ますために音楽を届けようと考え、歌のつばさキャンペーンとしまして、CDを制作しました。そしてそのCDを無料で被災地に届けさせていただきました。しかし、今、再びこのキャンペーンをしなくてはならなくなるとは思いもよりませんでした。

この東北の被災地の惨状が報道されるたびに目を覆いたくなる毎日ですが、この状況に於いても、被災地の皆さんには強く生きて行っていただきたいと願うばかりです。

「私たちには、何が出来るのか?」


音楽を届けよう!

私たちは、自主レーベルのアートウイングレーベルを運営しています。
小さな音楽レーベルですが、音楽をお届けすることは出来るのではないか?それで、少しでも、その瞬間だけでも元気を出していただきたい。そう思い、このキャンペーンを7年ぶりに復活させていただくことに致しました。

以前はCDをお配りしたりしていましたが、今回のキャンペーンは、ダウンロードという形をとらせていただきます。

こちらのサイトにアップしています楽曲は、あえて著作権フリーです。自由に、どこでも、何度でもお使いいただいて結構です。

パソコンさえあれば、ipot、iphone、他のmp3プレーヤーでお聴きいただけますし、手軽にCDRにもしていただくことも出来ますし、
CDをなくしても、またダウンロードが出来ます。
その方が使い勝手が良いのではないかと思いました。

どうぞ、心ゆくまで、自由にお使いくださいませ。



コミュニティーFM局様

大変お疲れ様でございます。

もしも、お役に立てる曲がありましたら、どうぞ、ご自由にお使いくださいませ。このサイトの曲は、著作権はフリーです。元気になっていただいたり、少しでも心を休めることが出来たらということだけを考えて、このサイトを作っております。

少しずつですが、被災された方々のために、曲を継続的に差し上げようと思っています。
順次更新させていただいて、作った曲をアップさせていただきます。

音源は、mp3の形式にてサイトにアップしておきますので、PCにコピーして貼り付けていただければ取り込むことが出来ると思いますので、どうぞご活用くださいませ。





がんばろう日本!
がんばろう東北!




歌のつばさキャンペーン登録曲
花咲くときに 愛する人よ 悲しまないで
私は花に姿を変えて あなたのそばに咲いています。
ぜったいみんなでがんばろう あきらめないことが夢を叶える秘訣さ!
流した涙は無駄じゃないよ!



お問い合せ先
ARTWINGLABEL 辻   メールはこちら



TOP
inserted by FC2 system